人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazuちゃんとランチ。。

昨日は会社をお休みして、病院に行った帰りにキルト仲間のkazuちゃんとランチに行ってきました。。
短い時間だったけどなんとも素晴らしいランチを堪能してお喋りも楽しんできましたよん♪
kazuちゃんとランチ。。_c0169287_23415296.jpg

お出かけしたのはkazuちゃんのお知り合いのお寿司屋さんです。
まずはこーゆー箱ものが運ばれてきてテンションUP・・・・中身を見るのが楽しみに・・・・



わくわくしながら中身を拝見。。
kazuちゃんとランチ。。_c0169287_23451540.jpg

見て見てーーー引き出しを出すと次々とお料理が出てきてーーきゃーー美味しそう♪
kazuちゃんとランチ。。_c0169287_23461556.jpg

お寿司屋さんだけに美味しいお刺身に揚げたてサクサクの天麩羅に湯葉を含めた煮物に茶碗蒸しと豪華づくしの超美味しいおかずの数々。。。。ペロッといただきまして、ゼリーに珈琲で食後のお喋りタイム。。。tiguちゃんも時間があったら来るかも・・・との期待もしていたけど、やはり忙しいらしくお顔を見る事は出来なかったのが残念。。
次の機会には是非ご一緒にお喋りしたいです♪ tiguちゃ~ん読んでる???うふ。。
今度は来てね^^ゝ
プリちゃんはすっかりkazuちゃんのお世話になり『初めてのお客さんはお金取らないのよ~』と
言われ、、んな訳ないじゃん^^と思いながらもご馳走になってしまいました。。
kazuちゃん超美味しかったよ~
                ご馳走様でしたっ!!
                  また宜しく。。。(えっ?!)。。プププ。。

午後からお仕事があるkazuちゃんとお別れしてお買い物に行きまして、ずっと欲しかったブーツを探しに何件か周り、諦めかけていたところにいつもは行かない靴屋さんにちょこっと寄ったら可愛いブーツがリーズナブルなお値段で売ってましたーーー。。その前の店で妥協して買わないで善かったーーーと思いながら三色のブーツを履く事数回。。。最近リネン系の洋服に凝っているからブラウンもベージュもいいなぁと悩んだけど結局はバックスキンの黒を購入。。。
去年から探していたものの中々気に入ったものがなく二年越しで探しあてました~。。
今年のヘビロテになりそう^^ヾ

時は秋の紅葉の時期になり友人からのアチコチの銀杏の写真が送られてきます。。
プリも帰りには美術館のある公園に寄ったら大きな木が赤く色づいてキリッと起っていました。
県内で名産の大谷石の石の蔵をバックにすっくと起っている木が潔く綺麗だったのでパチリ。
kazuちゃんとランチ。。_c0169287_09364.jpg

                      ~秋ですね~

by princess_e | 2008-11-16 00:25 | 美味しい事