ステラレッスン。。ミシン編。。

今回のミシン作り。。。もう楽しくて楽しくて宿題も珍しくちゃ~んと済ませてレッスンに向かいました。。
今回はくうちゃんとの二人。。行く前にガソリン入れて行こうと思って早めに出たもののガソリンスタンドも道路も超混んでいて・・・よく考えたら時は14日のバレンタイン♡ そりゃ混んでる訳だなと思いながら少々遅刻して到着。。
お喋りから始まってチクチクと楽しい針仕事。。。今回は形になったのでルンルンで~す♪
c0169287_1164545.jpg







今回のミシンの台の部分はボンクラージュさんから届いた素材セットの中からピッタリの別珍布があったので
それを使う事にしてセットしてみました。。
一枚の布で刺繍をしている時と形にして中に綿を詰めたのとは全然違う感じで、平面な時よりも本当に素敵に出来ていたので自分ながらに惚れ惚れ状態で一人ニマニマ。。。。

プリ   『ヤダーーー』
ママン  『何?失敗したの???』
プリ   『いや、可愛すぎてーーー』
ママン  『・・・・・』

ま・そんな感じ。。。うふふ。。。

この後は糸巻きをつけたり小さなピンクッションを作ったりしてもいいだろうとか色んな提案をママンにいただいて更に妄想は膨らむばかり・・・。。いや~眠れない~。。。

で、最後はお決まりのママンのお手製デザート♡
c0169287_127333.jpg

美味しいケーキと楽しいお喋りに花が咲いた一日でした。。

来月の二人展の計画を練ったりして楽しみが益々増えて気分は十分春になってきています。。
[PR]

by princess_e | 2009-02-22 01:32 | 楽しいレッスン