人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司を食べに出かけました。。

先週末は旧友達と北関東道が開通して那珂湊が近くなったというので朝から出かけてまいりました。
お天気はあいにくの雨でしたが、そんな事もなんのそのでお喋りしつつもアッと言う間に那珂湊の市場に到着して、まずは勿論のお寿司屋さんに直行しました。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_1512622.jpg

よくテレビなんかでも出る有名なお寿司屋さんです。
地元では食べられない豊富なネタにみんなで色んなものを頼んで一個づつ食べたりしてとっても美味しかったです♪




めっずらしい白子のお寿司。。初めて見ました^^食べました^^ クリーミィでまろやかな味でした。。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_15799.jpg


      そして、何やかんやの大騒ぎでこんだけ食べた。。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_1593996.jpg

   食べ終って市場の片隅で売ってる焼き海老をほおばったり。。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_225689.jpg

   天気はイマイチだけど雨が上がったから海で遊んだり。。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_2155072.jpg

ちょいと足を延ばしてあとりえめるへんさんで薔薇雑貨のお買い物にお洋服や靴のお取り寄せを頼んだりもしてきた。。
とっても楽しい一日はアッと言う間に過ぎてしまったけど本当に笑い通し^^
また来月に食べに来る事にして帰りも止まる事のない機関銃トーク。
天気も帰りは晴れてきたので本当に綺麗な夕焼けでホッコリ気分♡~
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_217565.jpg


そして、今回のヤッホーは。。。
お寿司を食べに出かけました。。_c0169287_2183050.jpg

 こんな感じーーー。。またまた こらこら~ってか。。

by princess_e | 2009-03-24 02:24 | お出かけ