レッスンへお出かけ~。。

ステラママンのレッスンにお出かけしてきました。
今回もミシンの製作。
宿題も完璧に(?)やっていったのですんなりと次の段階に進む事が出来たので楽しかったです~。。
c0169287_1305087.jpg


作業中の机の上には。。。キャーと騒がずにはいられないお嬢様が鎮座してまして。。。




そうです!ステラママンが先日の二人展でティナさんからお譲りいただいたドールちゃんが作業机の端から
オイラ達のレッスン風景を見ているってな感じです。
レッスンが始まる前には穴のあくほど眺めて心癒されてからレッスンをスタートしました。
本当に何度見ても素敵♡~♡
レッスンの間にも何度もビスクの話に戻ってしまって優雅な時間を過ごしてまいりました。

そして、お楽しみのお茶の時間♡
c0169287_13748100.jpg

紫芋の大福♡ これが超美味!!甘すぎずさっぱりとして。。
大満足です!!

あとは、おまけにこんなモノも♡
c0169287_141247.jpg

先日の二人展の帰りに銀座三越の地下で買ったジンジャーオレンジ(ちょっとうろ覚えです。。)のフレーバーティです。

丸いティーバックも珍しく・香りも味も大満足でお喋りも弾んで楽しい時間を過ごしてきました。
いつもご馳走様です~。。
[PR]

by princess_e | 2009-03-29 01:46 | 楽しいレッスン