人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラレッスン。。ミシン編。。

土曜日はステラママンのレッスンでした。
ビロードで作るミシン♪ 少しづつですが完成に近づいてきて嬉しくなりました。
今回は今マイブームの紫を使って頑張ってます。。
ステラレッスン。。ミシン編。。_c0169287_1131827.jpg

ママンのお見本のミシンよりちょいと小さめ。
あと少しで完成です。

レッスンが終った後はお楽しみのお茶の時間。。
今回は干し柿の和菓子とおいしい栗の入ってる和菓子❤ 美味しかったです!!
ステラレッスン。。ミシン編。。_c0169287_1173487.jpg


ミシンはあと少しで完成しますので、全部出来上がったらまたアップで見ていただきたいと思います。
(今は針なんかがついていて近くで見るとすごい事になってます。。)

でも、やっぱステラママンのは上品で素敵だな~~。。

by princess_e | 2009-04-22 01:18 | 楽しいレッスン