ステラレッスンと美味しいお出かけ。。

先週末は月に一度のステラレッスンでした。
ママンのブログでも紹介されていましたtakakoちゃんちの甘夏のマーマレードと一緒に美味しいシフォンケーキを戴いて楽しいレッスンになりました♪
c0169287_221639100.jpg

ふわふわのシフォンとほろ苦いマーマレードがジャストマッチ!!
美味しかったですーーー。

レッスンはドールちゃんの洋服作りにはいりましてーー。もう少ししたらミシンと一緒に紹介いたしますーー。

そして、美味しいお出かけは。。。
c0169287_22195535.jpg

                 これだーーーー!!




先日は毎年ゴールデンウィークの頃が一番の見ごろとなり屋台のお料理がとってもおいしいので最後の花見に出かける天平の丘。。ここは八重桜がメインなので5月の始めが見ごろ。。
ジェットスキーの後輩達と出かけてみたらば、今年は暑い日が多かったのか全部葉桜に。。
今まで何年も行ってても葉桜の経験が一回も無かったので驚くと同時にいつもは見られないつつじが満開✿✿
c0169287_2225030.jpg

目が覚める様な鮮やかなピンクが公園内に咲き誇っていました。
そこで食べたのがソフトクリーム。。。
桜とマンゴーとイチゴミックスです。毎年必ず食べますが美味しいので楽しみの一つです。
今年は大平山の名物の卵焼きもゲットしてじゃがバターやら揚げ物、炒め物、なんでもござれの屋台村。。
本格的なココナツ入りのチキンカレーとかもつ煮ややきそば・・・とかなりいろんな種類の食べ物を皆で沢山食べてきました。

つつじは毎年今月の下旬になってから千手山公園にいってくるのですが、こんなに満開のつつじを見てしまったら・ちょっと満足してしまいました。

最後は先日見たベビーちゃんのドール。。乳母車に乗った上品なベィビーでした。
c0169287_22318100.jpg

                   かわえーーー❤
[PR]

by princess_e | 2009-05-14 22:32 | 楽しいレッスン