人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいが一杯♪

20日の土曜日は待ちに待ったドールフェスティバル♪
朝からハイジちゃんと出かけてきました。
プリにとっては始めてのドルフェス。。。
何にもなければ11時の開場に十分間に合う時間だったのですが、お喋りしながら浜松町から反対方向へ→
間違いに気づいて回れ右して会場に急いだもののオープンしてしまった後だったので会場内はものすごい人の波。。。
まずは、swanseaさんに連絡して初めてのご対面。行く前から約束をしていてドキドキワクワクだったけど想像通りの穏やかな素敵な人❤ ご一緒していたゆうすげさんも優しくて素敵ーー!

さて、ごったがえす会場では師匠ステラママンへのご挨拶もなかなかままならず、小さな差し入れを渡すのも一苦労で。。
その後も人の波の中を泳ぎ(?)ながらブログで仲良くしていただいているお友達のブースを回ったものの、どこも人気の作家さんなのでとにかく見る事も出来ず、二重三重の人の山。
どうせ時間は遅れているしーーでも挨拶だけでもーーと思ってたらエマちゃんと目が合って「キャーー」とやっとご挨拶ができて。。
そこでエマちゃんのお手配でパニママさんとも初対面❤ パニママさんはエマちゃんの色々をゲットした幸運の持ち主。ちゃーんと時間の前について並んでいたから買えたんだって! やっぱり時間前には行かないとダメよね~羨ましい!!
でも、エマちゃんには後で時間のある時に作っていただく約束をしたもんだから、後のお楽しみにしよう!

それにしても、ティナさん、ちゃいさん、のばらさん、エマさん・・・それに他にもブログでよく覗いている作家さんの小さなドールちゃんに「ほほ~ぉ♥」と目の鑑賞をさせてもらって楽しんできました。

そして、暑い会場の中でハンカチで汗を拭き吹きしていると前で「プリちゃん!?」と声をかけられて・・・
顔をあげたら可愛い娘ちゃんを連れた・これまた可愛いsatokoちゃん!
下を向いて汗を拭いてたアチシをよく解ったなーーーと大騒ぎしてしまいました。
いつもブログ内でアレコレお話していると何となく感が働くのかしらん???と始めての出会いをちょっとの間楽しんで・・・・今度はゆっくり話しをしようね♪

お買い物は初めてのフェスの熱気に小さなお姫様を探して連れて帰ろうと思いながらもアレコレ迷っているうちに買えなくなるというオチでして、レースなどの素材を少しとグーグリーちゃんのハンコを購入してきました。
来年はもうちょっとうまく立ち回れるかな。。
でも、アンティークなレースとか色々いつもは見れないものを目一杯見られたし満足です。

二時間程ウロウロした後はswanseaさん・ゆうすげさん・パニママさんにハイジちゃんの5人でのランチタイム。。その様子はその②に続く。。。。。

by princess_e | 2009-06-22 22:43 | ドールちゃん