人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。

ステラママンのレッスンは月に一回のお楽しみ。。
しかしながら、仕事と家事の忙しさを言い訳に中々完成にいたらず毎月大きな体を小さくしながら通ってます。
なんつったって休みたくなない!!
ステラママンの美味しいお茶の時間を楽しみに、お喋りをしにいく日になってしまっている。
前回は、宿題はしていなくても今回こそは!と材料を持って出かけたのはいいが、お道具だけを持参して作りかけのモノを忘れていくという大ボケぶり。。。
家に帰っても・・って事で、ハイジちゃんの作品を眺めながらヤイヤイとチャチャを入れ、色んな話に夢中になって帰ってきました。

いや~こんなんじゃステラママンに見放されるわーー(?)と思って今回はやりたかったリボン刺繍でのお飾りをチクチクと頑張っています。来月のレッスン日にはもう少し頑張って行きたいと思いますのでステラママンーー見捨てないで~~。。^^ヾ。。。

今やっているのは貴婦人さんのピンクッション。ハーフドールはエマちゃんからお譲りいただいたもの。。
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2433338.jpg


スカート部分にリボン刺繍でお飾りをしようと思って少しづつお飾りしてます。オーバースカートはレースでチョイ派手にしてみたいとの妄想アリ!!
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_244115.jpg





宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_248359.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2482393.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2485419.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2491739.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2493212.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2495324.jpg
宿題は終ってなくても。。。ステラレッスン。。_c0169287_2501225.jpg


すんばらすぅいでしょん~~♪
毎月コレを楽しみに通っている感が大ですの。
色んなコレクションも見せてもらったりして楽しいお話に盛り上がったりしてね。
一日教室やワークショップなんかもだけど定期的に通っているステラママンの所やパッチワークのお教室やらボンクラージュさんとかの優しい空間が大好きです。
いつもガサガサとせわしない毎日を送っているのでその時間を楽しみにこれからも食べたいと・・・おっと教えていただきたいと思います!! ふふ。。

by princess_e | 2009-08-23 02:58 | 楽しいレッスン