人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影。。。

がんもちゃんの100日の写真撮影に行ってきました。
お孫ちゃん達の写真はいつもお願いしているカメラマンさんに折々撮ってもらって増えるアルバムにしてもらいます。
今回はがんもちゃんの100日の記念写真の日です。
最近はオーナーカメラマンさんが雑誌の撮影やらCM写真なんぞに忙しくお宮参りの写真の時はイケメンのお兄さんでしたが、今回はオーナーさんが時間をとってくれました。。
写真撮影。。。_c0169287_718610.jpg

はだかん坊で撮影中。。上のあっ君に比べるとがんもちゃんはカメラ目線が上手❤
泣きもせず最後までおりこうさんでした。




写真撮影。。。_c0169287_7194631.jpg

とは、言っても撮影中はアシスタントの方が色々なおもちゃを持ってあやしてくれてます。
フワフワの椅子でのショットと白いベットでうつぶせで。。。と思ったらあっ君はこの時期にうつぶせにしたら顔を上げて写真を撮れたのですが、がんもちゃんはまだ首を持ち上げる事が出来なかったのでうつぶせ写真は無しにして寝かせて上から撮っていました。
やっぱり男の子の方が力があるのかな~。。

写真撮影。。。_c0169287_7232457.jpg

今日は一張羅のドレスを着た写真も撮っておつかれのがんもちゃんでした。

by princess_e | 2009-10-22 07:25 | 毎日のあれこれ