人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨な小さいもの。。。

先日の益子の秋の陶器市の時に買ってきた小さなモノです。
大好きなイニシャルものは見つけると買わずには居られない。。。
今回は益子焼で出来たユックリックさんのイニシャルのペンダントヘッド(?)と真ん中にあるのはgrammeさんのイニシャルの入ったボタンです。こんなボタンがザクザク並んでいました。
手のひらに一つ一つ広げながら同じイニシャルでも全部形が違うので選んできたのがコレ。
何に使うかもまるで決まってはいなくても何故か惹かれてしまって今回もこんだけお持ち帰りしてきました~。
4つのイニシャルは自分を含めた家族の分です。
雑貨な小さいもの。。。_c0169287_230229.jpg


これは、concept-if さんでいただいてきた陶器のクロスペンダント♪
急に来れなくなった友人へのお土産での購入。
その時は写真に撮れなかったので友人にプレゼントした時に写真を撮らせてもらいました。
雑貨な小さいもの。。。_c0169287_2304170.jpg
 
    陶器の素朴で自然な風合いも大好きでどうしても手が伸びてしまいますな~。。

by princess_e | 2009-12-01 23:12 | お出かけ