人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女の会で横浜へ~。。

swanseaさんのお誘いで横浜のクリスマスを堪能してきました。
午前中にツリー見学と赤レンガ倉庫で開催しているベア展を回る予定でしたが、プリは我儘を言って別行動にしてもらって横浜スワニーにGO==3
開店と同時に入って2時間もウロチョロ^^お安い生地を沢山ゲットはしたもののあまりの重さにコンビニに寄って宅急便で自宅に発送してしまいました。
今回はswanseaさん、エマちゃん、ゆうすげさんとのデート。
元町での待ち合わせには少し時間があったのでスワニーから徒歩5分の山下公園へ。。
歩いているおじさんに写真を撮ってもらったり、天気がいいので海風も暖かでしばしお散歩。。
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11263058.jpg

乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11425698.jpg

                  この日は汗ばむほどの上天気☀

さて、元町でお三人と待ち合わせて「キャーー」ってな感じでランチへ。。
今回はフレンチレストランの「ラール&ブーランジェリーレサンス」です。
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11391784.jpg






まずは選べる前菜。プリはきのこのキッシュロレーヌをセレクト。
これが、主菜でもいいくらいの大きなキッシュで暖かくてとっても美味しかったです。
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11332440.jpg

次のスープがこれまた絶品。あわあわのミルクが優しい味をさらに際立たせた味。
受け皿のプクプクした模様がまた可愛くてお料理が出るたびに皆でキャーっと小さく歓声^^
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11341247.jpg

メインは鴨肉のローストをセレクト。ソースが流れないように真ん中がちょっと深くなっているからソースも最後まで楽しめます。
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11422727.jpg

デザートはパンプディングを選びました。見た目よりもあっさりとした味で美味しかったーー。
乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11342170.jpg


前菜・メイン・デザートとどれも選べるコースになっているので自分の好きなモノを選べるので皆それぞれに好きなモノを選んでいました。
どれも美味しそうなので選びきれない!と選ぶ時から大騒ぎの楽しいランチの時間。タップリとガールズトークも弾んで長い時間をここで過ごしました。swanseaさん、予約ありがとうございました❤

乙女の会で横浜へ~。。_c0169287_11555951.jpg

これは、エマちゃんがセレクトした前菜のお肉のパテ・・大好きなトリュフ入りって事なので最後まで悩んでいたものです。
隣で食べてるのを眺めて・・・これも良かったな~とどこまでも食いしん坊のプリでありました。。

次へ続く。。

by princess_e | 2009-12-26 12:06 | お出かけ