いちご一会

昨年末の30日とつい先日、我が県はイチゴが特産の事もあり、イチゴ農家の方がやっているビュッフェのお店「いちご一会」にランチに行ってきました。
c0169287_22571015.jpg

年末に続き今回も穏やかないい天気♪ オープン時間を狙って朝から出かけました。
いちご農家さんがやっているのでショップもいちご尽くしでイチゴ園もあるのでバスでイチゴ狩りに来る沢山の人が・・・。
ここは、平日は時間無制限でランチがいただけます。
年末は平日扱いだったので11時から4時すぎまで延々と居座って楽しい時間を過ごしてきました。
c0169287_20234488.jpg




 
ここの一番の売りは「イチゴのパスタ」
何となく最初は胡散臭いと思いながらも一口食べたら・コレが合う!!!!
バイキングなのでこんな風に長~いお皿に盛ってあって・・・薄いピンクのパスタです。
c0169287_2352538.jpg

この冷たいパスタは甘酸っぱいイチゴの香りでサッパリとして美味❤あと引く味です♪ 
c0169287_2354556.jpg

テーブルの上はいつもこんな感じにタップリと盛ってきて・・いざ食します!
c0169287_2394372.jpg

洋食も和食も何でも揃ってますから色んな味が楽しめて、焼きたてパンには手作りのイチゴジャムがあったり、イチゴスープと名うったイチゴの生絞りは何倍もお代わりしてしまったり♪
もーーー本当にお勧めです。。
デザートも食べ放題・・お腹が一杯とか言いながらまたしてもケーキだったりムースだったりプリンだったり・・イチゴスープと一緒にお代わりもしてしまいます。
プリの一番のデザートのお勧めはジンジャーゼリー♪♪ ジンジャーが利いてて大人の味です。
c0169287_23173889.jpg

コレは4人で行った時の量です(@_@;) 
かなりな量だと思うけど、しっかりとお腹の中にしまって帰ってきました。
行きも帰りもお店の中でもずーーーっとお喋りしっぱなし。
どんだけ喋るんだか・・・・・・・。。(*^.^*)。。
c0169287_2326137.jpg

[PR]

by princess_e | 2010-01-28 23:26 | 美味しい事