今日のお昼は・・・♪

今週末は自宅でノンビリ。。
鼻風邪をひいたらしく声が変なので外出を控えてお家にこもって手作りをチマチマとしていました。

お昼近くになって「あ!」と思い出した事。
「recle」ちゃんが日・月はショップを出してるんだっけ!!!! 
今日のお昼はrecleちゃんパンにしようーーと思って12時の開店だから大急ぎで髪の毛にはおだんごのヅラをつけ着替えて急ぎレッツラゴー===3
市役所のPに車を止めて早歩きで1番をゲットできました♪
c0169287_1951336.jpg

今日は天然酵母のパン3種にキッシュ❤
このキッシュがデラ旨で(^^)今日はキャベツにほうれん草にベーコン・・卵の量もちょうどいいしジューシーで食べているとスープがジュワーっとたれてきました。
胡桃とレーズンのパン・タネと麦のパン・野菜のトマト煮入りフォッカチャ・・。
相変わらずどれもマイウ♡ イチジクパンがなかったのが残念だったけど。

たぬき坂の途中。。可愛い看板が出ていたらオープンのしるし♪
c0169287_19575713.jpg
c0169287_1958781.jpg

古民家のガラスの扉をガラガラと引いてコンニチワーー。
パンを選んでお喋りしている間に次々とお客様があらわれて列が出来てしまったので次は4日の夜のバンバでね♪と約束して帰ってきました。
14時からはrecleちゃん喫茶がやっているので時間があいたら行きたいと思いつつ、大好きなパンをお腹一杯食べたら、動けなくなりお昼寝をしてしまい今日も行けませんでした。。
アチャーーーーー!!!!!
[PR]

by princess_e | 2010-01-31 20:05 | 美味しい事