猫カフェでランチ。。

昨年わが町にも猫カフェなるものができました。
にゃんこ大好きなプリは夜に娘と通りかかると駐車場に車を止めてガラスに顔をくっつけて眺めていましたが、先日念願かなって友人とランチに行ってきました。
猫カフェ「Felis」はオーナーさんがボランティアで捨て猫の保護をしながらでそこにいる猫ちゃん達は誰でも里親さんになれるので、さらに家族を増やしたかったら連れて帰れるようです。
店内は靴を脱いであがるだけで普通のカフェだけど、30匹以上の猫ちゃん達がノソリノソリと歩き回ったり、走り回っていたり、ソファーや椅子で寝そべっていたりしてもう至福の時間で帰りたくなくなりましたーー。
限定ランチの向こうには猫ちゃんが寝そべってます。。
c0169287_20364046.jpg


c0169287_20393057.jpg




にゃんこの遊び道具もあるので一緒にじゃれたりも出来ます。
c0169287_20402171.jpg
c0169287_20404047.jpg
c0169287_2041124.jpg
c0169287_20412576.jpg
c0169287_20414274.jpg
c0169287_20425292.jpg
c0169287_2043362.jpg
c0169287_20434398.jpg

これでもかって位に沢山のにゃんこ写真を貼ってしまいました。。
この他にも莫大な量の写真を撮ってきて、癒されています。。
ここのにゃんこちゃんは外にお出かけしないので毛並みはモフモフで綺麗な毛並みでどの子も可愛い♪♪
どの子も連れて帰りたくなりました。。一番のおきにいりは真っ黒ちゃん♪
お家に連れて帰りたかったな~~。。
でも絶対に又行くどーーーp(≧□≦)qーーー
[PR]

by princess_e | 2010-04-06 21:03 | 美味しい事