人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜市。。

またまた雑貨フェアです。
今回は隣の市で開催された桜市。寒い日だったのですがお出かけしてきました。
今回の市は三箇所に分かれていたのでテクテク歩きながらの市だったのですが路地裏をウロウロするのもまた楽しいって事で友人三人とウロチョロ。。帰りには友人宅に寄ってお喋りに花を咲かせてきました。
フェアに参加していたイフさん(リンクさせていただいているconcept-ifさん)ともお会いできて少しの間お話が出来たり、顔見知りのオーナーさんとも話しに花が咲き。。。楽しかったです。

イフさんの今回のブース(写真はフェアのブログからお借りしています)
大好きなイフさんの陶器の世界にほのぼのです。
桜市。。_c0169287_22515499.jpg

そして、今回一番気になったのがランプシェード♪ こんなのが似合うお部屋に住みたいなぁ。。。
イフさんの作品の中で一番好きなクロスのモチーフモノだったので、目が釘付けになってしまいます。
友人がクロスのペンダントを購入しました。
桜市。。_c0169287_2252081.jpg

イフさんはゴールデンウィークの益子の陶器市に今年も参加されますので実物が見たい方は是非♪♪





羊毛フエルトのレッスンに通っているアロマミルフィオーレさんのブース。
可愛い羊毛のわんこちゃんの新作があってニマニマ。。リネンや編み物で出来た作品にも可愛いものが沢山ありました。
桜市。。_c0169287_22584422.jpg

こっちはやぎ店長ちゃんが目印のきまぐれマルシェさんのブース。
こちらでいただいたアンティークレースを使ったイニシャルペンダントは宝物です。
女の子チックな可愛い小物が満載です。
桜市。。_c0169287_22585314.jpg


仁平古家具店さんが新しいお店になってアンティークなものがザクザクでした。。
桜市。。_c0169287_2363099.jpg


桜市。。次はあじさい市との事。。6月頃かな~。。
桜市。。_c0169287_2371557.jpg

by princess_e | 2010-04-10 23:10 | お出かけ