A+Mさんの自宅教室へ~。。

会社帰りに寄るun*incさんのsayakaさんが参加された話を聞くに一回は行きたかったA+Mさんの自宅教室に念願叶って伺ってきました。
今回はカゴのデコ♪ レースや毛皮やビーズを好きなだけ使って可愛いカゴを作る一日❤
インテリア雑誌にも何回も載っている真っ白でステキなご邸宅の中で一日とっても楽しかったです。お宅に着いて・・・玄関からステキなお家が予想されます。。
c0169287_232255.jpg

c0169287_2321814.jpg

皆さんの作品と。。今回のお仲間は美人双子姉妹ちゃん(今度ケーキ買いにいくね♪)と
day by dayのsugarちゃんに常連ちゃんのR子ちゃんの4人。プリは大きさを選びきれずに大小のカゴを2個作らせていただいたので他の皆さんが出来上がる中、一人だけ宿題になってしまいました。。
 (その後、まだ出来上がっておりませんです。。あーーー。。でも絶対に頑張るよー!!手前2個がプリの作りかけのデコカゴです)







今回外はいい天気で吹き抜けのリビングには陽がさんさんと降り注いで暑い位。
後からMchanも現れて楽しい時間がすぎて行きました。
ランチは毎回A+Mちゃんが用意してくれて美味しいものが盛りだくさんでお腹が一杯に。。
サラダに美味しいパンに温かいピザ・お取り寄せしてくれていたセルフィユのディップをパンやクラッカーに付けて食べると美味しかった~ホワイトピクルスのディップ、激ウマでした。
(プリもさっそくお取りよせしましたよ♪) アールグレイのジャムも美味しかったです。
c0169287_23343128.jpg
c0169287_23344225.jpg


Mchanがお家でシフォンを焼いてきてくれました。お味はバナナ♪これもとっても美味しかった♪
c0169287_23395072.jpg


止まらないお喋りも笑いっぱなしで話は色々な所に飛んで・・始めましてのお仲間なのに同じ趣味を持つとどうしてこんなに盛り上がるのかーーと毎回嬉しくなってしまいます。
2時も過ぎるとお子さんが小さい方は帰り支度を始めましたが、A+Mちゃんのご好意で午後もどうぞ❤と言っていただいたのでチクチクと進ませていましたが・・・結局終わらずでした。。
出来上がったら是非ここで紹介させて下さいね。
デコカゴの他には少し前にネットでお分けしていたシールの類も残っていたのがあったらしく超ーーラッキーと言う出会いで沢山分けていただいてきました。アリスやエッフェル塔などのモチーフが可愛いです。おまけも沢山頂いてニコニコです。シール入れも手づくりの可愛いファイル・・プリもこんなの沢山作ります。やっぱり好みは同じ♪楽しい時間はすぐ過ぎていきました。
c0169287_23535288.jpg
c0169287_23543761.jpg

アッという間に夕方。Mchanとも今度はお茶をしましょう♪とか話つつ帰宅しました。

A+Mちゃんは海の日のホームクチュリエに今年も出店します。
per-teちゃんも参加するし、時間があったら遊びに行きたいな~。。

今回お教室をやっていただいたA+Mちゃん、ご一緒したアクセサリー作家のSugarちゃんをリンクさせていただきました。
とってもステキですので是非一度覗きに行ってみて下さいね。沢山のイベント盛りだくさんだし可愛い作品が並んでいるし。。
どれもこれもツボなんだよな~。。。
[PR]

by princess_e | 2010-06-27 00:01 | 楽しいレッスン