ラヴェドンつながりで。。。

少し前になりますが、ラヴェドンのフロマー塾で知り合ったお仲間と夜のディナーに行ってきました。
今回は隣の市まで足をのばして大好きな「アンリロ」へ。
ランチは数えられない位に行ってるけどディナーは初めてなのでワクワクです。
お洒落な雑誌などに紹介される事が多くなったので今ではすっかり全国区♪ 待ち合わせの後は挨拶もそこそこにガールズトーク炸裂。知り合って・仲良くなって間もないのに今回も楽しかったです。
細~い根古屋路地を曲がって突き当たり。。廃家をカフェにしたお洒落なお店です。

c0169287_2121845.jpg
c0169287_21212093.jpg








今回はフルのCINQ(サンク)セットを頂きました。オーガニックな料理の数々。どれもこれも美味しい。 夜が更けても話が尽きる事がなく閉店の時間まで楽しく過ごしてきました。

アミューズはお野菜のテリーヌ。あっさりとしてても味はしっかり♪
c0169287_21593314.jpg
c0169287_2159524.jpg

前菜はお野菜色々の三点盛りです。きゅうりが煮てあったり、ナスがカリカリだったり。。
c0169287_2202850.jpg

スープはいんげんの冷たいポタージュでした。ちゃんとお野菜も入ってます。
c0169287_2242938.jpg

メインのお米料理は切干大根が乗ってるごはんでした。周りのソースとからめて・美味しいお野菜も全部混ぜこぜにして食べます。コレは美味しいよ~。。
c0169287_22111075.jpg
c0169287_22112661.jpg

デザートはナッツの入ったロールケーキです。お茶を頂きながら最後の〆。
c0169287_22154734.jpg

夜もとっぷりと更けての帰り道。お別れするまでお喋りは止まる事はなくて笑いっぱなしの一夜でした。
又、行こうね~♪♪♪
[PR]

by princess_e | 2010-07-02 21:35 | 美味しい事