キャンドルヨガ。。。

今週の真ん中に、大好きなヨガの先生のイベント「キャンドルヨガ」なるものに参加してきました。
場所は大谷石の蔵にある美容室を借り切ってやりました。
キャンドルの灯りがゆらゆらとして、とっても落ち着く空間に先生のレッスンと瞑想の時間。。
90分間心も体もリラックスする有意義な時間を過ごしてきました。
c0169287_1484028.jpg


蔵を使ったお洒落な美容師の店内です。このお店の前を通らないわけではないのに全然知りませんでした。オーナーさんも素敵な方です。吹き抜けにある二階から下を。。
c0169287_1503684.jpg







先生は市内でヨガ教室を主宰している小川先生です。
よくレッスンに参加すると瞑想の時間をゆったりとってくれる時があって、それが毎回とっても素敵なお話で胸を熱くして帰ってきます。
今回のお題は「THE ROSE」。誰でも一回は聞いた事があるベットメドラーの名曲です。
最近手嶌葵さんがテレビ番組でカヴァーして話題になりました。
(この曲が最後に流れるベットメドラー主演の「ROSE」。ジョニス・ジョップリンの生涯の映画も好きでした)

始めに先生が和訳を朗読してから曲が始まりました。
大谷石の蔵は音が響いてとっても素敵✦
好きな曲ではあったけどよく意味をわかってはいなかったので和訳を聞いてとっても感動♪
どんな事でも頑張って続けると・・きっと叶うと。

努力して素敵な薔薇の花の様に輝けるように沢山の事や好きな事、それからこれからももっと色んなやりたい事に、できないと思う前にチャレンジしてみる事はやっぱ素敵な事かも❤と思いながらニコニコと帰ってきました。
こんなイベントをこれからは月に一回位はやっていきたいと言うお話でしたので機会があったら絶対に又参加したいと思ってまーーす♪♪
[PR]

by princess_e | 2010-07-24 02:15 | 楽しいレッスン