ラヴェ友の会。。

美味しいモノを食べに行こう会のラヴェ友の会のご飯三回目です。
今回は最近新しく出来たリオバ。我が街では人気なイタリアンの第二シェフをしていた方がオープンしたお店です。表通りからちょっと隠れた所、マンションの一階にありました。
まだオープンして何日も経っていないのに毎日ランチは満席状態(皆よく知ってるなー)
c0169287_22551241.jpg
c0169287_22555893.jpg




前菜はスープや小さなキッシュなどが少しづつ。。お喋りが弾んで味もそぞろ??何のスープだっけかーー。
c0169287_2257397.jpg

パスタはあさりとドライトマトのもの。サッパリとして美味しかったです。
c0169287_2257151.jpg

デザートはブリュレ。バナナ味だったかな~。。
c0169287_22572739.jpg


今回はいつもコメントを入れてくれるヨッシーちゃんと「はじめまして」でした。
でも、同じ趣味(食べる事が好き)だと話も弾んで楽しいひと時を過ごせます。

さて、終わる事のないお喋りに場所替えをして大好きな雀屋さんへ。
c0169287_2385188.jpg

一年中やっているフワフワの氷はヨッシーちゃんが♪
c0169287_2310329.jpg

フローズンコーヒーはchiーちゃんが♪
c0169287_23101787.jpg

終わる事のないガールズトークに喉もカラカラ。
次の会合も楽しみにしています。
c0169287_23281289.jpg

[PR]

by princess_e | 2010-08-06 23:29 | 美味しい事