ご近所のお友達姉妹と。。

先日ネイル友のご近所に住む友人姉妹とランチに出かけてきました===3
お互いのお家を行ったり来たりしていたのでたまにはランチ行ってみようよ~と言う事になり車で北方面へ~
今回のお店はお二人が行った事がないという「ミセスフレンド・ヤマノモト」♪
毎回カゴ一杯にたくさんのお惣菜が並んでて、その上山もりのデザートに飲み物で超ーー格安!
今回も美味しかったです~。

始めての友人姉妹はこのかごが目の前に置かれるとのけぞって大歓声♪♪
まさか一人分がこんなにあるとは思わなかったーーといいつつ。。お喋りしながらペロリ♪♪
今回は竹の子煮のごはんがとっても美味しくて堪能しました。
初めてのお味は白茄子のおひたし。。三人であれやこれやと想像しつつ、マダムに聞くに「あら~白茄子よ~」と言われ。。初めて食しましたが美味でした❤
c0169287_15184574.jpg

写真は撮るのを忘れてしまいましたが、この量のランチの後に大きな大福に果物と大きなカップに入ったアイスコーヒー。毎回の事ながら満腹です。
c0169287_15185972.jpg


とか言いつつ、帰りは雀屋さんに寄って一年中やってるかき氷とかバナナケーキとか色々をお話しながらも食べつくしてきたんですけどーー。
この日も食べすぎ!!!!
[PR]

by princess_e | 2010-08-29 15:27 | 美味しい事