お仲間ディナー♪

会社で仲良しの三人組♪
いつもは仕事中のランチで毎回時間がギリなのでお喋りし足りない気分でいたので、初めてのディナーに出かけてきました。
一番お子さんが小さいお友達のご自宅に近いインターパークの「ロバーツ」へ。
お洒落な店内のフカフカのソファーで午前様になるまで金曜の夜を楽しんできました。
小さなお子さんのいる友人は夜のお出かけも久々と言う事でテンションもUP(^^)v
話が弾みます。

プリのチョイスはいつもの旨辛まぐろ丼。少しピリッとした韓国風。
c0169287_0253971.jpg

三人で食べたもの海老とアボガドサラダや鶏肉のバジル風味などなど。。
コレはローストビーフ♪ 美味しかったです~。。
c0169287_0262233.jpg

このお店はノンアルコールドリンクも充実しているので色んな種類の飲み物を頂きながら最後はデザート。。チーズが沢山入っているアイスやらケーキやらがコップに詰まってます。
毎回このタイプを選ぶんだけど今回のも美味でしたーーー。
c0169287_0264257.jpg


気がつけばラストオーダー! 楽しい時間は早く過ぎるものですね~。。
名残惜しくも次回を約束して帰ってきました。
次回も楽しみですーーー♪♪
[PR]

by princess_e | 2010-09-13 00:37 | 美味しい事