仲良しさんとの飲み会。。

先日、会社のお仲間と夜にお出かけしてきました。
昼間お土産に何か持参しようかなぁ~と思って、Bee Beeちゃんのキャンドルにしよう♪と思って「AURORE」さんに行ってきました。
絶対にこんな奥に素敵ショップがある訳がないよな~と思う位の路地にひっそりと佇む古民家。
お家の横をすり抜けて縁側から入ります。
素敵なオーナーちゃんと今回もお喋りが弾んでしまいました。自分の素敵と思うものが沢山で今回も満足~、。、。
蜜蝋キャンドルは今回も鳥さんのを友人の人数分と自分の分も多めに♪♪
c0169287_3452339.jpg

                 (画像はお借りしています)





c0169287_3464425.jpg

ショップの中は素敵なアンティークな家具の中に素敵なモノがすこしづつ並んでいてどれもこれもツボなものばかり!
麻のソックスや麻の糸ボール❤ 今回は手持ちがなかったので又お伺いする事にして帰ってきました。

さて、夜の会合は駅の近所にある「月の宴」。。
「女子会」(←何歳までが女子会なんだ?との突っ込みあり!)と言うコースにしたので、飲み・食べ放題の三時間でかなりなリーズナブル♪ 話も盛り上がり、又近いうちに集まろうね~と約束をして✦
c0169287_3525389.jpg

食べるのとお喋りに夢中で料理の写真をまるっきり忘れてしまいましたが、色々な料理を次々に頼んでお腹も一杯、お喋りにも満足でした。
次も楽しみです。
[PR]

by princess_e | 2010-09-24 03:58 | 美味しい事