ラヴェ友ランチ。。

少し前になりますが、フロマー塾のラヴェ友とランチに行ってきました。
今回は我が家からも近い「フランシーズナチュール」へ。
c0169287_1228491.jpg

今回はカメラを忘れてしまったので前に行った時に撮ったモノです。。
c0169287_12302778.jpg

お店の中はアンティークなモノが一杯でノンビリできる空間です。

今回のランチで選んだのは柚子胡椒入りの大根おろしにポン酢のソース(だったかな?)のハンバーグランチ。とっても美味しかったです~画像がないのが残念(*^^)

その後は話が盛り上がって、お約束の雀屋さんへ場所を移動していつものようにお喋り三昧❤
趣味や好みの合うお友達とのお喋りは本当に肩の力を抜いて盛り上がれるので嬉しいです。
皆で三々五々集まって、ドドドと移動して、あれやこれやと話は飛びまくって楽しい時間を過ごしました。
今回はいつもの三人+一人。これからも宜しく♪
[PR]

by princess_e | 2010-09-29 13:20 | 美味しい事