手作りマスク♪作りたかった~。。

レッスン続きでもう一つ。。
リンクさせていただいている『A+M』ちゃんの一日自宅教室の手作りマスクレッスンに行ってきました。
午前中から夕方までいたのに、お喋りが盛り上がりすぎたのもあり、ちょいとデコりたくなったプリは完成までに至らずで帰ってきてからデコりました♪ 完成品はコレ♪♪
c0169287_2231473.jpg


今回のお仲間は前回も一緒だったR子ちゃんとお初のお二人さん♪ とっても楽しかった一日でした。。




 
当日できたものと、お仲間さんの作品はこちら。
前に『A+M』ちゃんが作っていたマスクさん達も並んでパチリ♪ 皆の好みもレースなんかのデコり具合もそれぞれでも出来上がったのは全部可愛い♪
それに、デザインも顔にフィットしてとってもいい感じです。
c0169287_2255912.jpg

一番前に置いてあるのがプリ作製のデコ前のシンプルマスクです。布はリネンを選びました。

皆でワイワイと口を動かしながら楽しいチクチクタイムが終わると、お待ちかねのランチの時間♡ いつも『A+M』ちゃんのお手製のお料理が並びます。
パスタと美味しいフワフワなパンも沢山で毎回大満足です。
c0169287_2312293.jpg

王冠モチーフのお皿もツボ!教えてもらったネットショップでしっかりチェック済みです♪
c0169287_2315591.jpg


そして、一番のお楽しみはデザート*・。♡。..。.*。:☆.。†
今回はキハチのアイスロールケーキ♪♪ 美味しすぎて幸せでした。。。
c0169287_236422.jpg
c0169287_236141.jpg

フルーツケーキとお手製のゼリーに生クリームをかけて♡。
もうこれでテンションが上がらない訳がないって事でして。。。

あまりにテンションが上がりすぎて型紙を忘れてきてしまって、おチビ用に作ろうと思ったらオーマイゴット~。。 今度取りに行こう。。

今度はランチの計画もあるし、楽しみ増えてます。
あ、『A+M』ちゃんは今週末にイベントあるんだっけね。
朝から見に出かけるよ~最後の追い込み頑張ってね!!
[PR]

by princess_e | 2010-10-11 02:41 | 楽しいレッスン