人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめの会。。持参したもの。。

ここの所、忙しかったのもあって「おとめの会」で手土産にするものが用意できなかった事が続いていましたが、今回は自分でも気にいったモノが出来ました。
ラッピングも少しお洒落に出来たかな~。。毎回皆さんからいただくものがとっても素敵なので少々のプレッシャーもあるけど、ワクワクな気持ちの方が多いかな❤
おとめの会。。持参したもの。。_c0169287_1293977.jpg

シックな紫のリネンにリボン刺繍のカードケースです。
久々にするリボン刺繍にやり方を忘れていて....思い出すのにアレコレやってみたりして。
一体どれ位やってなかったんだろうぅぅ?
セットしたのはリネンボール♪ 綿の入った麻糸です。最近のお気に入り♬
それに秋なので松ぼっくりを一緒に入れて一つづつラッピング。。これまた久々だったので色々買い物に行ったりして楽しかったです。
木の実みたいのを英字紙に刺して貼ったり。。
今頃気づいたけどクリップがついたままだーーー。

おとめの会。。持参したもの。。_c0169287_1321832.jpg

今回は自分のも一緒に作ったので7個作りました。
皆とお揃いも久々です。リボン刺繍は同じに作ろうと思っても中々出来ないのが面白い所。
途中でレースを足そう!と思ったので無理無理に縫ってしまったけど、それもプリらしさって感じです。
みんな、使ったくれればいいなぁ♡*・。♡。..。.*。:☆.。†。。。

by princess_e | 2010-10-15 01:41 | 手づくり・洋裁