人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント。。旅するオトメ。。。

オトメシリーズの第2回のイベントに出かけました。
前回は大雨で両手に大盛りのお買い物を持って帰ってきたこのイベント。。
今回も素敵なモノがあるかな~と楽しみにしていました。

イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_21434415.jpg


主催された気まぐれマルシェちゃんに・大好きなsova sova no sovaちゃん・可愛いスコーン車で参加の焼きたてスコーンと紅茶のお店「La Table De Izumi」さんも♬ 大好きが一杯のイベントでした。



  

マルシェちゃんブースはやぎ店長さんが鎮座。アンティーク布で作ったバネポーチを頂いてきました。
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22132131.jpg

プリにしては珍しくブルー系のさわやかな色使い。タティンググッズを入れようかな~❤~
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22133583.jpg

大好きな「Sucre」さんではいけないと思いつつもアンティークレースが激安だったのでついついかなりなレースをゲット。。。
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22154483.jpg

大きなモチーフはかなりの掘り出し物♬♬ ブルーの数字テープは今集めているので目がハートになりました。
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22155766.jpg

イベントブログを見て可愛いと思っていたsnowyuki-no-hanaさんで可愛い替え襟を。
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22305536.jpg

自宅には皮も毛皮も色々あってもなかなか素材を生かしてなかったので、お話させていただいてヒントまで教えて貰えました。暖かい襟はその日から大活躍です♬

あ。忘れてはいけないsova のebiちゃん❤のお店。。。
いつも可愛い選び抜かれた素敵がザクザクです❤
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22211617.jpg

ebiちゃんブログを見て一目ぼれをしたサシュはお願いして持ってきていただきました。
sova印のついたシルク布にアンティークボタン。。香りも甘くなく安らぐ香り。。完璧です。
加えてサイコロみたいなブローチ♬ 色は沢山あったのにebiちゃんがつけていたものを奪ってきました。
一番のお気に入りは・・・素敵なブローチ❤チェーンで二つがくっついています。
ありがたき事にebiちゃんからのプレゼント*・。♡。..。.*。:☆.。†
とっても嬉しい♪ もったいなくて中々使えないけど..その内使います....(*ё_ё*)....ウフフ
イベント。。旅するオトメ。。。_c0169287_22213343.jpg


お買い物をたっぷり楽しんでIzumiさんで沢山のスコーンを買い込んで、いざランチへ向かいます。。つづく。。。

by princess_e | 2010-11-14 22:37 | お出かけ