人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなランチ。。

リンクさせていただいている可愛い妊婦ちゃんのA+MちゃんとRちゃんとランチに行ってきました。
お薦めのお店が予約が取れなかったので、ここはハズレがない大好きなアンサンブルへ。。
毎回美味しいランチにうっとりのとってもノンビリできるお店♪今回も大満足。。

お約束のアミューズ。。サラダのドレッシングがおいひー。
毎回つくディップはかぼちゃ??だったっけ?フワフワのパンにつけてもそのまま食べても絶品のお味です。
大好きなランチ。。_c0169287_003249.jpg

メインは鶏肉のオレンジソース。オレンジも一緒に盛られてきました。
合わないようでいて、食べたらドンピシャのお味でやみつきになりそうです❤
大好きなランチ。。_c0169287_01935.jpg

地味なんだけど、毎回かなり楽しみにしているのがスープ♪
今回のはゴボウのポタージュ。ゴボウ大好きな三人で美味しい×美味しいと大騒ぎしながら完食しました。
大好きなランチ。。_c0169287_013010.jpg






美味しかったよね~このデザートも❤
大好きなランチ。。_c0169287_0132435.jpg


お店の中ではほぼ予定日なA+Mちゃんのベビの話やら楽しい話におもろい話、その他モロモロ盛り上がって・・・お二人が行った事のないという「sucre」さんに行く事に。。
プリも大好きな素敵なフランス雑貨店。。
最近はフェアに参加する事も多くなってきたので、先日の旅するオトメのフェアではごっそりレースを買ってきたところです。

行ったらば今週末にあるホワイトワークな刺繍の一日教室があると言うのでしっかりと予約して。。憧れの刺繍のレッスンの様子と素敵なお店は後日upします♪

by princess_e | 2010-11-29 00:20 | 美味しい事