人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のお土産。。

お友達のKちゃんから京都旅行のお土産を頂きました。
錦さんで買ってきてくれた大好きな手毬麩。。京都に行ってもなかなか手が出ない大好物♪
京都に住んでいた時は若いうちだったけど、年上のお友達に何かあったらコレよ❤と教えていただいた事がありました。

            可愛い~。。色鮮やかで中からは懐かしい香り。。
京都のお土産。。_c0169287_22362894.jpg

    Kちゃんありがとう❤今度京都に行く時は是非一緒に行きたいです~。
    忘れず、誘って下さいね~。。





こっちは、ル・クルーゼのマグネット♪
このマグネットにコースターに布きんも♪♪ 3セットづつ❤
嬉しくて冷蔵庫にベタベタ♪
遊びに来る友人達と必ず「くれ!」「だめ!」を繰り返して自慢しまくってます。。ウフ。。
京都のお土産。。_c0169287_2238819.jpg

by princess_e | 2010-12-04 22:43 | 美味しい事