お針箱できました。。

ステラママのお針箱レッスン、中のモロモロも出来上がって持ち歩いています。
中はピンク系のシルクやレースを使ってフワッとした雰囲気に作りました。
隣の真っ白なドレスを着ているのは一緒にレッスンに行った仲良しさんのです♡
中が違うだけでも雰囲気が違って見えます~♪♪白のドレスもいいなぁ。。
先生ママンがお手伝いしてくれるので楽しく一気に仕上がりました。
お気に入りで~す❤
c0169287_2223529.jpg


今は待ち針やらが沢山お飾りしてて、これまた可愛いです♪
最近毎日の様にワークショップに出かけているので、毎回羨望の的です^^。。。♬
ちょっと、鼻高々な毎日を送っています。

     レッスンには先日賞をいただいたドールちゃんが燐として起っていました。
c0169287_2229427.jpg





これこれ、可愛いでしょ~ん♪
ドレスのあれこれもしっかりパチリとしてきました。
丁寧なドレスにもラブラブです~。
c0169287_22304813.jpg
c0169287_2231661.jpg
c0169287_22312217.jpg
c0169287_22313827.jpg


ビューティホー・ワンダホーなドレスの細かさったら。。
いくら見てても飽きませんでした。
スカートをめくってみたり、靴下を下げてみたり・・下着を脱がそうとしたり(オイオイ)

こんな可愛いドレス・・・大人用出来る??? 
あ・帽子も勿論お被りしたいと思います。。(つかまっちゃう??? ウフ )
[PR]

by princess_e | 2010-12-06 22:42 | 楽しいレッスン