人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山ありがとう❤

お出かけしている間に嬉しい贈り物が届いていました。
旅先で家族から連絡を貰っていたのですが、お礼の連絡もすぐにはできないまま・・ご無礼をお許し下さいって事でご紹介♪♪

まず、sova sova no sova の ebiちゃんからクリスマスカラーに包まれたモノが。。。
沢山ありがとう❤_c0169287_1048510.jpg


ワクワクしながらあけてみると。。choko's handemede soapの石鹸(欲しかった❤)と大好きな大谷石倉庫 sova sova の黒澤さんのスコーン専門店La Table De Izumiさんの手作りなコンフィチュールが❤(大好物です♪長女とお取り寄せした事も実は数回。。)
沢山ありがとう❤_c0169287_10483862.jpg

コンフィチュールはベリーにホワイトチョコとレモンの入った「snow white ラズベリー」とりんご・くるみ・レーズン・りんごジュレ・レモン・バニラ・シナモンにラム酒・・とドンダケーーって言う位の豪華な「ゴールドラッシュ」♪ いつも思う。コレはコンフィではない!完全にスィーツだわ✿ ありがとう♡ 優しい味・美味しくいただいています。
沢山ありがとう❤_c0169287_10485292.jpg

大谷石倉庫 sova sova さんでは来年の4月に素敵なイベントをされるって事で素敵なフライヤーも入っていました♪ 新年は2日から営業。。お邪魔する予定してま~す!!
沢山ありがとう❤_c0169287_1175935.jpg


こちらはのばらちゃんから❤
ラッピングも可愛くてもーう開ける前からテンションがUP♪♪
沢山ありがとう❤_c0169287_11122359.jpg

中には、のばらちゃんブログで見て素敵~と思っていたSABONのフレグランス♪ 思っていたとおりいい香りでした。フカフカのソックスは何枚あっても困らない冬の必需品。
それからそれから....キャーと叫ばずにはいられないのばらちゃんのアクセシリーズ❤*❤*❤
今回はクリスタルなハートと小さなパールが可愛ツボのネックレスとすみれのリング♪♪
可愛すぎ!使えないかも~とか思いながらしげしげと眺めてウットリ*・。♡。..。.*。:☆.。
カードにも封筒にも可愛いサンタさんがいたりして~ありがとう♪♪大切にするね♡
沢山ありがとう❤_c0169287_1111654.jpg


最後は帰宅したその日に届けてくれたsatokoちゃんサンタちゃんになってくれました。
お帰りなさいメッセージと美味しいお菓子♪
手作りのパネトーネとシュトーレン❤ 忙しいのにありがとう♪
チビチビと美味しく頂きました。ご馳走様です♪
沢山ありがとう❤_c0169287_11243850.jpg


その他にもネイルのレッスン仲間のEちゃん(名前が同じ♪)から美味しいロールケーキ。
地元のお店で食べた事が無かったけどすんごく美味しかった~。。ペロリと食べてしまいました。
沢山ありがとう❤_c0169287_11335712.jpg

         スポンジもクリームもフワフワで甘さ控えめ。ご馳走さまでした。
沢山ありがとう❤_c0169287_1134792.jpg


あと!yuuさんからも素敵な贈り物を頂いていました♪
師匠のステラママのレッスンに来てくれたのに用事があってアッシー君も出来ずお会いできなかったのに~お土産を頂いていました。
大好きなカファレルのチョコとfrancjourのフレグランスストーン♪ この香り大好きです♪♪
可愛い天使なお嬢ちゃまのカレンダーも❤
沢山ありがとう❤_c0169287_1865886.jpg

ストーンは小さくてもいい香り*・。♡。.*。:☆天使ちゃんとツリーの二つセットです❤大好きなものありがとう♪
沢山ありがとう❤_c0169287_18773.jpg



それと携帯も含めて沢山のメールありがとうです~❤~
特にUPすると一番に携帯のメールにメッセージをくれるオサリン♪いつもありがとう❤
ya~yaちゃんも❤又近いうちにランチに行こうね~~。。

by princess_e | 2010-12-27 11:41 | 毎日のあれこれ