結い結い。。

今となっては昨年の事になりますが「政助屋やってます」の虎ちゃんにタティングの二回目レッスンをお願いしていたので行ってきました。
虎ちゃんの引っ越した新居へ伺って、おまけにお昼ご飯も作ってもらってまったりと楽しい時間を過ごしてきました。

c0169287_23553319.jpg

美味し~いパスタはナポリタン♪ 何となく懐かしい味で美味しかったーーー!
その後もレッスンと言うよりはアレコレとよもやま話が止まらなくて、楽しい時間が過ぎていきました。

新婚さんの虎ちゃんはめでたく赤ちゃんに恵れて、毎日のようにUPしていて楽しみにしていた手作りブログも昨年末で一度お休みに入ってnyoze+nyozeのmakoちゃんと名前を変えて新しいブログを始めています♪早速リンクさせていただきました。元気なお子さんを産んで欲しいです。
今はまだつわりがひどいらしいので落ち着いたら又レッスンに伺いたいとおもいます。
[PR]

by princess_e | 2011-01-11 00:05 | 楽しいレッスン