人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤

昨日。。。又しても嬉しいプレゼントが届きました。
昨年末に雑貨屋廻りで振り回してしまったパニママちゃんからの贈り物♪

中を開けて目に入ったもの。。。パニママちゃん作の可愛いカルトナージュの箱(*♥д♥*) ♪♪
メインは素敵な貴婦人さんのプリントにサイドは可愛いストライプ。。ステキ!!
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_10461675.jpg

中にはデメルの箱のミニチュア♪(パニママちゃんのブログで見てて可愛い~と思っていたもの)や可愛いすみれのピンクッションにコースター♪ 神戸で欲しいと言っていた木の洗濯ばさみとかモロモロ。。。それに今や幻と言われる生駒のレインボーラムネも!!!! 内布のピンクのドットもツボな感じでウキウキ♪
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_10535027.jpg

薔薇の花びらと氷砂糖の入ったローズリキュールの素やキャラメルビスケットフレーバーの紅茶と盛り沢山^^。。。♬ Swanseaちゃんからいただいたデメル箱と並べてみました。この小ささ可愛い~♬
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_105974.jpg

デメル箱のミニチュアとすみれのピンクッションのUP♪
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1121142.jpg

プリも何度も頼んでいますが今だ口に入った事のないラムネに娘と大騒ぎ♪♪(実は来週にも応募葉書を出す用意をしてた所にグットタイミング♪噂通り美味しいです~)パニママちゃんのブログで見ていいな~と思ってマシタ。。
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1121951.jpg

最後に後から届いたメッセージ♪ 天使ちゃんの可愛いカードで。。ありがとう❤
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1122779.jpg


パニママちゃんからのプレゼントの写真を撮っていたら又してもピンポン♪♪と郵便屋さん。。
お洒落な包みのお届け物はゆうすげちゃんからでした。
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1191572.jpg

中には気持ちが温かくなるプレゼントがぎっしり♪プリが大好きなイニシャルものは銀座のRei Schiffli de Laceのモチーフ♪ 大好きです!ありがとう♬
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1192559.jpg

編み物はプロなゆうすげちゃんから手作りの手提げバック♡ キャー可愛い♡ 少し前にマルシェバックのワークショップがあったのに申し込んでいましたが、参加人数が早々に決まってしまって諦めていましたが、、それよりも数倍繊細なレースのバック(ʘεʘ๑)۶ 前にモチーフ編みしたものと少し似ているような。。。(並べるのもおこがましいけど。。ゆうすげちゃん・ごめんちゃいー)
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1193229.jpg

一緒にセットされてたものは手編みのモチーフ(バックに付けるとピッタンコ♪)とケーキになってるタオル。。どれも雰囲気が柔らかい~。優しい気持ちがつまっていました。
又してもありがとう❤ パニママちゃんとゆうすげちゃん❤_c0169287_1194133.jpg

素敵なお誕生日のプレゼント。。。それもサプライズな感じで。。ふわふわと嬉しいです❤
ありがとーーーっ! 大切に使うよ~~と言っても使えないかもですけど。。うふふ。。

by princess_e | 2011-01-20 17:52 | 毎日のあれこれ