人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントまたまた❤

日曜日にママ友のkuuちゃんとhisaちゃんとランチとお茶で一日ユックリお喋りしてきました♬
kuuちゃんから可愛いモノのプレゼント。。
最近頂くのが多い、うさぎさんのキャラメルティーと可愛い付箋たち。。
プレゼントまたまた❤_c0169287_0471141.jpg

付箋は中を開けると可愛いのがたっくさん入っていました。糸巻きとか可愛いね~。ありがとう❤
プレゼントまたまた❤_c0169287_0473519.jpg







新年会も兼ねてのランチはお隣の街の「ア・ラ・ボンヌ・ママン」→ お茶は「饗茶庵」のコース。
ランチの種類が沢山あるので悩みに悩んで選んだのが海老とお魚のコースをパンで❤
最初に出てくるのは一番人気のオニオングラタンスープ♬ 玉葱が甘くて体もホカホカ♪
プレゼントまたまた❤_c0169287_194713.jpg

このお店でも人気の高い焼きたてのパンはまわりがパリっと中はふんわりで♬
プレゼントまたまた❤_c0169287_195663.jpg

メインの海老とお魚のプレート。ソースも美味しくてパンに付けて最後までいただきました。
プレゼントまたまた❤_c0169287_110310.jpg

hisaちゃんの選んだコース。さっぱりして美味しかった!kuuちゃんはパスタで。
プレゼントまたまた❤_c0169287_1101188.jpg

別口で頼んだお薦めデザートはヨーグルトの苺パフェ♡ ヨーグルトがさっぱりしていたのでペロリです。
プレゼントまたまた❤_c0169287_1101876.jpg

お店の中には雑貨を売るスペースも大きく取ってあるのでお店のインテリアも素敵だけど、お買い物の楽しみもあります。今回は王冠チックなモノを7個・・←解る人にだけ解るこの半端な数^^;
ちょっと素敵なプレートは超破格値。ツボなモノが沢山で可愛いお店なのでいつも満席です。
プレゼントまたまた❤_c0169287_1102855.jpg

入り口にはミシン台にディスプレーされたさり気ない雑貨も見ていて楽しかったです。
端ーーの方に、デメルの箱を見つけて一人ニマニマしちゃったりして。。
プレゼントまたまた❤_c0169287_1104720.jpg

饗茶庵では、キャラメルミルクティーを♬ 夕方までお喋り三昧で楽しい一日でした。またね♬
プレゼントまたまた❤_c0169287_111159.jpg

by princess_e | 2011-01-25 01:28 | 毎日のあれこれ