キャンドルヨガ。。Vol.3。。「ヨガとフルートのコラボレーション」

hiromi先生のキャンドルヨガ、三回目に参加してきました。
今回は大谷石蔵スタジオでフルートの生演奏に合わせてのヨガとの事。毎回癒されて帰ってくるこのイベント♬ 今回も楽しみに出かけてきました。
大谷石でかこまれたbe offスタジオ。隣のブースではバレエのレッスンが行われていました。
天井の高い暖かなこの空間でおのおのマットを並べて・・。
c0169287_12162784.jpg

    周りにはキャンドルの優しい灯りがともっていてこれだけでも癒され効果は抜群な感じ。。
c0169287_1218071.jpg
                  



フロアの周りにはキャンドルを並べていてもフロアに並べるのは最近出てきたLEDキャンドル♬
ゆらゆらの灯りが一人一個配られて、フルートの優しい音の中でゆったりとヨガを楽しみました。
心の中から、体の中から、疲れを取り除き自分と対面する90分。いつもの事ながら今回もリフレッシュ~~。。背骨が真っ直ぐ伸びた感じです。
c0169287_12152166.jpg


お昼休みは今や幻と言われるrecluちゃんの天然酵母パンの販売が❤ どこのイベントでもすぐに売り切れてしまって中々買えないというこのパン達♬
今回は2個ゲットできました。チーズ専門店ラヴェドンのチーズに生ハムの入ったオープンサンドとカレーの入ったパン♬ 絶品でした♬♬
c0169287_255888.jpg


お昼休みを挟んで、ニューヨーク在住のジャズフルーティストでありヨギーニでもあるyukariさんとゲストの湘南出身のソフトヴォイスのボッサシンガーKARENさんとのライブ♪
柔らかなフルートと歌声にまたしても癒されて。。
お恥ずかしい事ながらジャズフルートもボサノバもライブで聴いた事もないと言うプリでしたが。。手作業している時に聞くのはとってもいいかも❤と思って今ちょっとハマってます。。
[PR]

by princess_e | 2011-02-23 12:43 | 楽しいレッスン