人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱を持って。。

ステラママレッスンでプレゼント用に作っていたお針箱を持って仲良しの友人宅へ。。
長男君が結婚するのでリフォームした可愛いお宅❤ 楽しみにしていました。
自賛したのはピンクのお針箱。。うふふ♪♪
お針箱を持って。。_c0169287_9312850.jpg


田園風景溢れる大きなお宅は可愛い雰囲気に生まれ変わっていました。
お昼前から出かけて久々のお喋りに盛り上がってお昼もいつもの様に手作りのご馳走が。。。
目に飛び込んできたビタミンカラーー(´◔౪◔)ーー
取りたて野菜のサラダは味噌マヨでとっても美味しかったです。
お針箱を持って。。_c0169287_9355337.jpg





いつもだけど本当にお料理が上手!! お喋りしながらテーブル一杯のご馳走を三人でペロリ!
沢山の天ぷらやサーモンや出し巻きにお茶っ葉のおひたしなんかも美味しすぎで。。
混ぜご飯の上にはいくら♡ 桜が浮いてるお吸い物♡ 新鮮お野菜も甘くて美味しい♡
お針箱を持って。。_c0169287_938271.jpg
お針箱を持って。。_c0169287_9382846.jpg
お針箱を持って。。_c0169287_9383972.jpg
お針箱を持って。。_c0169287_9391234.jpg


新しいお部屋は・・木の香りが漂う素敵な空間。外に見える遠くの借景もピッタンコ♪♪
お針箱を持って。。_c0169287_9462854.jpg

白い家具の中には集めている可愛いドールちゃんやら色々詰まってて見ているだけでニンマリ。
お針箱を持って。。_c0169287_9465465.jpg

コレクション棚の上にステラママン作のカルトを発見✿(。◕‿◕。)✿ 最初の展示会の時にプリもいいな~と思っていたカルトなボックス❤可愛い女の子が並んでいる横長の箱・・いいなぁ❤
お針箱を持って。。_c0169287_948567.jpg

そんな新しいお部屋に持参したお針箱はピッタンコでした:*:..。o○☆*とっても喜んでくれて、すぐにディスプレイしてもらえましたよ♪ 甘いグリーン系のシルクで作ったレディはティナさん作のビスク製。小さなハサミケースとピンキープは真っ白で作っりました。
お針箱を持って。。_c0169287_9492263.jpg
お針箱を持って。。_c0169287_9493231.jpg


ご馳走様!!と帰路についたのは夕方になってからの事、いや~よくお喋りしました。
又、近いうちに遊んでもらおーーと言うか、ご馳走してもらおーーっと。。ヘヘ。。

by princess_e | 2011-03-03 10:08 | お出かけ