人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B.Blue Gray。。。その2。。

素敵なガーデンには穏やかな空気。二日間のイベントでは沢山のありがとうがありました。
自分のお土産も買えないかもーーと思いながらも少しお買い物もしてみたり。。
(savi_saviちゃんのオリーブオイルを買えなかったのは残念だけど。。)
でも二日間ともお昼はkadobeyaさんのいなり寿司やゆず寿司・オーナーちゃんのお手製のサラダやお惣菜・IZUMIのスコーンにsavi_saviちゃんのオリーブ漬けやらのご馳走がいただけました。
毎年のお楽しみのゆず寿司。今年のはピンク色に染まってて可愛いし、絶品のお味!
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_20422180.jpg
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_20452779.jpg

B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_20454587.jpg


一日目の帰りは雨が強くなってきたので少し早めに終わりにして食事会♪
これには毎年天沼さんのお誕生月と言う事でお誕生パーティーがお約束❤ プリも参加させていただきました。




心華さんと言うお洒落な中華屋さん。大きな野菜餃子が売りのようで餃子の街に住んでいるプリとしても楽しみにしたい所。。
まず最初は天沼さんのお誕生パーティーから♪♪ 
                    大きな苺のお誕生のケーキに火を灯してふーーっ!!
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_2054274.jpg

              IZUMIの大きなスコーンが黒澤さんとebiちゃんから送られてニコニコだったり。。。
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_20545267.jpg

           
和やかに会が始まりました。
何て楽しいんだろーーと思った所に心華さんの売りの野菜餃子が。。。大きい~~(*♥д♥*) ~
       
       この大きさ解ってもらえる?軽く女性のこぶし位あります。。そして野菜タップリで美味しい~ღ
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_2059078.jpg

                            餃子が並ぶよ、どこまでも。。。
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_2105762.jpg

           そして〆にはラーメンまで。。さっぱりとしててペロッといただいてしまいました。
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_212024.jpg


笠間の街が気に入って小高い山の上にオープンしたばかりのこのお店。お気に入りショップに入れておかなくちゃ!

二日間のイベントで沢山の方に会い、沢山のお話を伺い、充実した時間を過ごす事が出来た事を嬉しく思います。
又、この機会を与えて下さったガーデンオーナーの盆小原さん、ありがとうございました。
今年も毎月お庭に遊びに行けたらいいなぁ~と思っています。
B.Blue Gray。。。その2。。_c0169287_21185874.jpg

by princess_e | 2011-04-30 21:11 | イベント