人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デポー39・天沼寿子さんの「カントリーキッチン」 in カラーワークス

大好きなdepo39の天沼さんのイベントが始まっています。会期は10月1日まで。
場所は馬喰横山のカラーワークスさんで
昔のdepo39を想いだす素敵なキッチンを再現されています。
デポー39・天沼寿子さんの「カントリーキッチン」 in カラーワークス_c0169287_20472929.jpg
デポー39・天沼寿子さんの「カントリーキッチン」 in カラーワークス_c0169287_20475450.jpg
デポー39・天沼寿子さんの「カントリーキッチン」 in カラーワークス_c0169287_2048764.jpg

それはもう素敵な素敵な空間でした。いつもきさくな天沼さんにもお会いできて、小麦の布も何とかゲットできました❤
訪れるお客様も凄い人ばかりでしばしキョロキョロしてたり。
上野の駅でB.Blue Glayのmasakoちゃんご一行様と待ち合わせしてのウロウロな珍道中。。。
カラーワークスさんではsova sova (Scone Izumiのオーナーちゃん♪)のmiyukiちゃんやsova sova no sovaのebiちゃん・今や旬のカメラマンさんのsatomiちゃんともバッタリ!!
「キャー❤」って大通りを大声で呼び合って車を何台も止めてしまいましたが。。。(オバチャンパワー怖し!!)

天沼さん、昨日の台風でお怪我されたみたいでちょっと心配です。。。





DPされた素敵な空間も天沼jujuちゃんの生写真も撮り放題と言う事でjujuちゃんとのツーショット¨ℒℴѵℯ•*¨*•.. .❤ • *¨*•.
「拉致されたみたい!!」と言われてしまいましたが....私のものーーー!!

デポー39・天沼寿子さんの「カントリーキッチン」 in カラーワークス_c0169287_20542421.jpg

by princess_e | 2011-09-22 22:19 | お出かけ