笠間の素敵ガーデンでのイベントに参加します。。

c0169287_0384351.jpgc0169287_038615.jpg













大好きな場所・笠間のB.Blue.Gray。。
オーナーのmasakoちゃんとも親しくさせていただいています。
春のガーデンオープンの時には震災のチャリティーイベントと言う事でdepo39の天沼さんもいらして、楽しく参加させていただきましたが
今年最後のガーデンのオープンの日(11月5・6日)にも参加させていただく事になりました。
一緒に出かけるのはキャンドル作家のbeebee candleちゃんとアロマコーディネーターの*kuu*ちゃんです。
私はお試しジェルネイルを princess-etuko として参加いたします。(30分~40分でグラデーションジェル or ラメジェル・2000円です♬)
  →→ ネイリスト*jurica*のブログはこちら❤

beebeeちゃんも手作り蜜蝋のワークショップも開催。*kuu*はアロマのハンドマッサージ。どちらも癒されるひと時です~^^。。。♬
あとは仲良しのsavi_saviちゃんも♬
美味しいオリーブ油の他にも、今回は新しいオリーブの実の新漬も沢山持ってきてくれるそうです(タッパー持っていかなくちゃ。。)
オリーブなんぞ苦手な私がたったの一粒でそのトリコになってしまった、オリーブの実❤
是非沢山の人に食べてもらいたいな~。。
その他にも素敵な方々と一緒に二日間参加させていただきます。

ガーデンは何時間いても飽きない空間で春から秋まで月に一週だけのお楽しみです。
11月の次は冬を越して4月になるまでオープンする事はありません。
秋のガーデンもわびさびの世界でとっても素敵*・。♡。..。.*。:お時間のある方は是非是非、お待ちしています♬

つい先日ひたちなか市の素敵カフェ「SAZA」で行われたmasakoちゃんと
kujiraさんのお花とアイアンの展示会がありました。その時の写真です。

影絵のように見える子供ちゃんはkujiraさんのアイアンの作品です。花の活けてある場所から後ろに離れているのに前から見るとまるで花束を持っているかのように見える珠玉の作品です。
masakoちゃんの活けたピンクの花と赤いリボンがベストマッチ✲しばし見とれてしまいました。

c0169287_0505785.jpg

こちらはゆりの花。台座になっているアイアンは春の震災で閉めざるを得なくなった結婚式場のシルバーを使っています。よく見るとスプーンやフォーク!! その上から薔薇の花を優しくかたどったランプが光をそそいでいました。。。

c0169287_0511621.jpg

[PR]

by princess_e | 2011-10-29 01:04 | イベント