人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。

         トークショーが終わるまでこのお知らせが一番上にきます。
                                下にスクロールして読んで下さいね。

素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。_c0169287_2231158.jpg


♡+゚。*・.。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡♡+゚。*・.。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡.+゚。*・。♡

年末の事になりますが素敵ブログ「un deux trois」のshuちゃんの新しく出来たアトリエに遊びに行って来ました。
一緒に行ったのは「オトメの会」のSwanseaちゃんゆうすげちゃんと。

横浜駅で待ち合わせしてからまずはランチへ。
Swanseaちゃんセレクトのイタリアン♬ 三人で分けっこしながらお喋りに花が咲き止まる事がない・・ってのはいつもの事で。
まずはご挨拶代わりのお喋りをおわしてshuちゃんのおニューなアトリエに♬♬

落ち着いた素敵な雰囲気で時間をまるでオーバーしてしまう位に又々お喋りに花が咲きました。
shuちゃんの素敵センスに脱帽なアトリエには何時間いても飽きないはず。。又、是非遊びに行きたいなー。
今月の末にもアトリエのオープンの日がありますよー。

素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。_c0169287_21331771.jpg素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。_c0169287_21334056.jpg

                 

















                      素敵なアトリエの中で美味しいお茶をいただきました。。
素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。_c0169287_21335395.jpg


                    あ、その前のランチの時のデザート一皿。これも美味しかったです。
素敵なお出掛け。。shuちゃんのアトリエ。。_c0169287_213481.jpg


昼前から喋りとおしで陽も傾いてきた頃にshuちゃんのアトリエを後にして、ブラブラと歩きながら、横浜スワニーへ。
いつもの事ながら、迷う事なくいいなと思ったものはドンドンと裁断台へ。
お2人さんに「もう買ったのー」と言われながらも素敵な布の在庫をドーンと増やしてしまった私でした。。

by princess_e | 2012-02-11 21:44 | お知らせ。。