人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャビーなボックスレッスンへ。。

少し前になりますが、Twitterで仲良くしていただいているbears-mammaのyokoちゃんのシャビーチックなボックスレッスンに行ってきました。
旧友がお誕生日のお祝いにどこにでも連れて行ってくれると言うので厚かましくも「ここ!」と。

前々から一回レッスンがあったら行ってみたいと思っていたので思いがけずに実現してワクワクとお出掛けしてきました。

レッスンは何でもないボックスがアンティーク風の素敵な風合いに変わります。
楽しくてやってる時間もあっと言う間。
同じ事をしているのに、作品は十人十色、そのボックスも素敵に出来上がりました。

                              可愛くセットされた作業道具たち。。。

シャビーなボックスレッスンへ。。_c0169287_083422.jpg


                              出来上がったシャビチックなボックス達。。。

シャビーなボックスレッスンへ。。_c0169287_0102391.jpg


                             私はどうもグチャリンコとしたのが好き♡ 
シャビーなボックスレッスンへ。。_c0169287_0104981.jpg

                 周りを見回して、どうして皆さんシンプルに出きるんだろう~とキョロキョロしてみたりして。。


              そのうえ、後ろ側には自分の名刺をこっそり入れたりして。。どこまでもゴチャっとしてます。
シャビーなボックスレッスンへ。。_c0169287_011565.jpg


だいぶ時間もオーバーしてしまいましたが、レッスンが終わった後はランチを一緒して沢山お喋りして帰ってきました。 そのランチ....激安!!

シャビーなボックスレッスンへ。。_c0169287_0361111.jpg


                        また機会があったら教えていただきたいと思います。楽しかった!!

by princess_e | 2012-03-13 00:38 | 楽しいレッスン