人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もここから。。

4月になって新しい年度が始まって新しい季節が近付いてきました。

今年も今週末の笠間のB.Blue.Grayのオープンガーデンのイベントに参加できる事になりました。

この時期はお花の芽吹く頃。

オーナーの盆小原さんは昨年亡くなったDepo-39の天沼さんから託されたたくさんのアンティークを

ミュージアムにして素敵な小屋を作り、そこで託されたアンティークを遊びにきた皆さんにみていただこうと

準備をされているそうです。

私も今から楽しみです。また穏やかなガーデンで一日皆さんとお話しながら過ごせる2日間を私自身も

楽しんで過ごしたいと思っています。

お時間がありましたら是非お越し下さいね。

今年もここから。。_c0169287_21264769.jpg


今年もここから。。_c0169287_2127089.jpg


今年もここから。。_c0169287_21271314.jpg


                          場所はこちらです → B.Blue.Gray

by princess_e | 2013-04-17 21:38 | イベント