TootTwiggy女子会 in タイ料理。。

TootTwiggy女子会と称し、作家のお仲間で打ち合わせを兼ねてお食事会に出かけました。
去年あたりから蜜蝋キャンドルのbee beeちゃん、アロマセラピストのmahaloちゃん、フランスアンティークのsucreちゃんの4人でイベントに出たりして楽しんでいます。

年に二回春と秋の笠間ガーデンでのイベントにはお泊りで参加する事にして、夜のホテルは女子トークだけではなくビジネスの話もかなり真面目にするようになりました。
皆、1人で真剣にビジネスをしているのと皆のジャンルが違うのでお互いに的確なアドバイスをしあったり、その日の売上げも報告しあい、色んな気付きをもらえる仲間になりました。

そんな仲間も堅苦しいばかりではなくよくランチやディナーで集まって近況報告会をします。
先日は私も大好きなタイ料理!! お気に入りのパッタイとカオマンガイ♬ 美味しかったです。
また現地に飛んで本場のタイ料理を食べたいなーーと熱望。。
タイ料理店では大きなお魚やらトムヤんクン。ピリッとした辛さもタイを思い出す味♬
また近いうちにいけたらいいなぁと思っています。

c0169287_228472.jpg


また、ある時の飲み会はスペイン料理のバルをイメージしたリコリコへ♬
大好きなパエリアにマッシュルームの姿焼きが絶品。
そこにミントがサッパリとしたモヒート!これもハマってますよ~。。




c0169287_229039.jpg

[PR]

by princess_e | 2013-07-19 10:33 | 美味しい事