人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

まったくもって去年の八月から更新してない!

お仕事のほうが忙しくなってきたりFBやTwitterの方が多くなったりして。
今までこちらで長い間お世話になっていたのにと思い返します。

全然更新していないのに遊びにきてくれている方がいて感謝しています。
本業blogは更新してます。たまに遊びに来てくださいね。

Salon Maman。。。ネイルサロンです。
昨年末から自宅の一室をサロンにして出張ではなく落ち着いて施術できる小さなお城を持ちました。

私の大切な Menter 天沼寿子さん。jujuちゃんと呼んでいました。
亡くなってしまいましたが企画をやってみなさいと言われて宇都宮でトークショーをした事がありました。
私の企画第一弾。毎日電話でメールで叱咤されました。
でもビジネスにおいて基礎の基礎から教えていただきました。
そして、企画のお仕事きっと向いてるわ!あと30回はやってみなさいと宿題を出されていました。

そして今。
ネイルに関してのマネジメントとプロデュースのお仕事が少しだけ動いています。

私はイベントに出る機会はもう少なくなると思いますが小さくても自分を呼んでいただけるイベントには
これからも参加して人と人とのお付き合いを広げて行きたいと思っています。

by princess_e | 2014-03-26 09:33 | 毎日のあれこれ