かご編み。。

またまたかご編み。
ニュートラルさんで紅籐と格闘しに行ってきました。
これは次のガーデンのイベントにもっていこうかと思っているもののひとつ。
今回は手軽に持てるポシェットにもなる横長のバックを編みました。
三月なのに日焼けするほどのいいお天気。
太陽を後ろにしていたら首の回りが真っ赤に日焼けしてました。
ヒリヒリしてます。

キキ先生のお手を煩わせながら今回は二個作ることができました。

c0169287_2045152.jpg


美味しいからランチの生ハムとアボガドのフレンチトーストのサラダ♪のUP!

c0169287_20455521.jpg



毎回楽しくて時間も忘れて没頭してしまいます。
やっと見つけたステキな先生、これからもきっとお世話になると思っています。




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

今年も大好きなガーデンにお邪魔します。
4月19.20日 11:00~16:00 今年のオープンイベント参加♪
新緑とアンティークの素敵ガーデン......「B.Blue.Gray」.....

私は少しですが紅籐で編んだ籠バックとそれにまつわる小物の展示を予定しております。

c0169287_10343784.jpg


c0169287_10362334.jpg

[PR]

by princess_e | 2014-03-29 08:37 | 楽しいレッスン