j東京へ❤

今日はネイルの打ち合わせで東京に行ってきました。
打ち合わせは夕方からだったのでその前に日暮里に寄っていつものとおりにサクっとお買い物でもして。。
と考えていつものお店に入ったらいつにも増してすごい人!!
裁断を待っているのも時間かかりそう。。と思い待ち合わせの時間から逆算すると15分しかお買い物の時間は取れない計算になります。

でもいつものリネンのコーナーにひと目で気に入る刺繍入りの布が❤
15分でキッチリ選んで裁断してもらいちょっと予算はオーバー。

でも行ってよかった♪ とても素敵なものに出会いました。
ガーデンイベントの製作にも力はいりそう。。。


追伸、混み入った店内はどうやら増税の前の最後の週末だったからではないかと周りで皆さん言っておりました。  なるほど・・



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今年も大好きなガーデンにお邪魔します。
4月19.20日 11:00~16:00 今年のオープンイベント参加♪
新緑とアンティークの素敵ガーデン......「B.Blue.Gray」.....この空間が大好き。。。

私は少しですが紅籐で編んだ籠バックとそれにまつわる小物の展示を予定しております。

c0169287_10343784.jpg


c0169287_10362334.jpg


c0169287_10354255.jpg

[PR]

by princess_e | 2014-03-30 01:53 | お出かけ