英会話はじめました。。。

こんにちわ。
日に日に秋も深まったいる感じが朝と晩に感じる毎日です。
空が高くなったなぁ~とサロンの窓から見上げると毎回思います。
忙しく過ぎていく毎日で空を見上げるなんて事はまったく無く心の余裕も必要ですね。

去年も数回通ってみましたが続かなくいかなくなってしまった英会話。。
今年の夏から再開しました。
友人のご主人がイングランドのマンチェスター出身。
もちろん超ーー初級クラスからですが去年感じた事のないくらい楽しく週に1回通っています。
レッスンの間は堅苦しい事はまるでなく英会話に特化したクラスなので教科書はありますが
ほとんどがフリートーク。
今だにご挨拶や自己紹介でも毎回つまずいてますが頭が柔らかくなっているのを実感しています。

少人数制で4人でのレッスン。お仲間も皆いい人ばかりで夜のお食事会にもいそいそと出かけています。

c0169287_133636.jpg

[PR]

by princess_e | 2014-10-02 13:23 | 楽しいレッスン