人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストガーデン 笠間。。

大好きなお庭。 「B.Blue.Gray」

穏やかで包み込んでくれる空間に今年もラストのオープン。
毎回小さなイベントを開催しています。
初回から参加させていただき数年。
春と秋には必ずここに来るのがお約束です。

今回も紅籐のカゴをお持ちしました。
前日の雨もスッキリとあがって暑いくらい。
少し嫌な事があってもここで一日のんびり過ごして
オーナーのmasakoちゃんとお喋りしていると
心穏やかに。

今回も沢山のお客様とものんびりお話をしながら
一日過ごしてきました。

来年の春までお庭のオープンはお休み。 
冬がすぎ春になったら又みんなの笑顔を見に
そして自分をリフレッシュするために訪れたいと思っています。


ラストガーデン 笠間。。_c0169287_2336288.jpg

by princess_e | 2014-11-02 23:41 | イベント