人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい作品作り。。。

秋になるとレッスンをお願いしているパッチワークのお教室で作品展をかねてフェアがありましてーーー^^
三点以上の作品を提出するのだけど。。あと一点が考えられず頭を悩ませておるのだ。

久しぶりにリボン刺繍の作品を作りたいと思っていても最近は忙しくて中々時間が取れない毎日なんだもんね。

でも時間があくと洋服を作っていたりして自分で時間の配分を間違えているのかも。。♪

でも締め切りまではまだあるからチビチビと頑張ろーー。。他の生徒さん達の作品を見るだけでも本当にため息でる程素敵で毎年超感激するんだぁ。。今年も楽しみ♪
プリちゃんの作品は出来上がったら写真公開しますです☆

さて、タイに行っていたゲンちゃんが帰国いたしましてーーコレマタあたしって忙しくなるんじゃないの???とテンションUPでございます↑↑
ゲンちゃん宅は来月から娘夫婦と同居になるらしく家のお片づけが忙しいみたいだけどランチに行ってまた大騒ぎしなくっちゃ!!とワクワクしています。。


新しい作品作り。。。_c0169287_126888.jpg

                      今日の一枚
    初めてのシャンプーハットに満足している宅のブサ可愛いあっ君です

by princess_e | 2008-08-20 01:28