人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事はお休みいただいて。。。

皆さんお盆休みってのをいただいておりましたが、プリちゃんは特に用事もないって事でお休みは取らずいつも通り月に2回の定休日が今日になりました。
今日は午後からネイルにお出かけ。。。最近は爪の方は全然やって無かったのでルンルン♪でのお出かけーーー。
今回はアシスタントのモデルって事でお値段は格安にて久々に優雅な時間を過ごしてまいりました。

今日は仕事はお休みいただいて。。。_c0169287_0463750.jpg

今日は仕事はお休みいただいて。。。_c0169287_0485214.jpg


ピンクラメのジェルネイルに二箇所・薔薇のお花を3Dで入れて貰い大満足での帰宅です☆
途中驚く程の大雨で嵐になったけど帰る頃にはなんとか止んだのでデパートメントで夕飯の買出しをして帰ってきました。
でも何だか自分の手ってブタさんの手みたいにプックリ。。。。ほんと残念。。。。プププ。。足にはボディショップのバターとか塗ってザラツキ防止をやってるけど、一番年が出るのは首と手と聞いた事がある。。。コレほんとだな。。チョイとガックシ。。。

        最後にこの夏に作ったお洋服を並べてみました。。
今日は仕事はお休みいただいて。。。_c0169287_0572417.jpg

並べてみると結構な枚数ですが全部気に入っています。。(わぉ^^)
ペチパンツが3枚、キャミが2枚、スカート2枚にワンピ(チェニック含)が6枚。。。一番後ろのブルーのは秋物で下に黒のカットソーみたいのに黒のペチパンツを作って合わせたいと思っています。↑今見たらキャミが1枚抜けてたーーーーそれも一番最初に作ったやつだーー。。。

by princess_e | 2008-08-22 01:05 | ネイル