私のお針箱展。。その①。。晴れ女全開!

行ってきました。花の都の東京へ~~006.gif
昨日のゲリラ雨もなんのその新宿に着いた時はまばゆいばかりの太陽がサンサン058.gif
c0169287_141265.jpg

         晴れ女のプリちゃん全開でっす053.gif
今日も東京さ行った時のお楽しみ・タカノフルーツパーラーでのランチバイキングです。。。
c0169287_144369.jpg

まずは第一回目の盛り合わせの図。。。
大好物の焼きたてオムレツはチーズ入りオムライスにケチャップをチョイス♪
毎回の事ながら、激旨の一品に全員のテンションがUP↑↑
本日のスープは桃の冷製スープ・・・美味でした。オムライスの上に乗っているのがラズベリー・スイカ・ミルクの三種のパンでして、パスタにフルーツサンドやらタンドリーチキンやら全てが美味しくてお喋りも盛り上がりまして、楽しかったです
053.gif
c0169287_1561323.jpg

今回のデザートはメロン三種。。スゥイーツはゼリー系・ムース系を中心にチョイスしましてフルーツポンチとともにしっかりお腹の中にしまいこんできましたよん♪
最後に桃のシャーベットを頂き90分を丸々ギリギリ使ってランチを楽しんでまいりました。。
今日は土曜日なので予約していない方の長蛇の列。。。いつ言っても人気のお店ですねー!
さて、ランチが済んだら池袋に移動してお針箱展にむかいました。。。。

まずは今回はこの辺で。。。その②につづく。。。
[PR]

by princess_e | 2008-08-31 02:03 | 美味しい事